【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう♪
今年ももう12月
一年一年過ぎていくのが早いものです
今年はこうやってHPを持つことができてとても楽しい一年だったと思います
そして素敵な仲間もできました
今日はそんな仲間で今年最後のランチの日
ちょっと贅沢して「フレンチ」といきますか・・・
メンバーはいつも私のよきアドバイザーPetit*Pokkeのararaさん!
araraさんのご近所でとっても素敵なhina*hina cafeのMAIさん!
いつも楽しい話題を提供してくれるchoko*mint*cafeのチョコママ!
そして今年記念すべきとっても素敵な人に会わせてくれたNoah's Arkのeriryn!
場所は郊外の小さなレストラン
お料理もおいしかったけどみんなとのおしゃべりが一番楽しかった~
心地よい時間はあっという間に過ぎていきました


20051209005315.jpg

みんなで感動した最後の「デザート」
すべて手づくりがうれしいかぎりです


20051209005330.jpg


20051209005351.jpg

近くの雑貨屋さんもクリスマスのデコレーションが素敵・・・

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
これからもよろしくね
そしてararaさんよりキリ番のプレゼントをいただきました

20051209005402.jpg

araraさん手づくりの「バッグ&マルセイユ石鹸」「Gel Gems」クリスマスの
デコレーション用お星様シールのセットです
araraさん、ありがとう♪
【 2005/12/01 01:33 】

| 日々のこと |
| ホーム |
