【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
集合~♪
前々から予定していたオフ会の日
お天気もよく絶好のオフ会日和
場所は前回と同じ「発電所記念公園」
イベントと重なっていて心配したけど芝生はOK!ということで決行です!
さすがワンのイベントとあってワン連れでにぎわっていました
メンバーはerirynさん&LEE&ノアチン、チョコママさん&momo&チョコパパさん&チョコ太くん&ミントちゃん、MAIさん&ひなちゃん、あいさん&コナンさん&ポアロっち、そして今回初めてお会いするみゆきんさん&海くんです
我が家はやはり今回もレディちゃんだけの参加です
そして塾で出遅れたmarimariです
初めて会った『海くん』
と~っても癒し系でおサルラインがキュート
Ladyちゃんと仲良くしてくれました

DSC_0030.jpg


そしてコナンさん
マイペースでかわいい~『コナンさん』ブルーの瞳が素敵
『ポアロっち』はやっぱりおいしそう~これに尽きる・・

20051125211454.jpg


毎回素敵なお洋服で登場のキューティー『ひなちゃん』
今日はキラキララインストーンがまぶしい~黒のワンピースですぐるぐる走りも健在です

20051125211421.jpg


そして切り込み隊長&イケ面の『ノアチン』
あっちこっちへ偵察です

20051125211513.jpg


いつもクールな『チョコ&おてんばミント』
今日はパパも参加でうれしそう

20051125211541.jpg


20051125211528.jpg


レディちゃん
marimariのネックレスをつけて荷物の見張り役に徹してました

20051126072506.jpg


みんなでいっぱい遊んでおいしいランチをいただきました
お店はクリスマスのデコレーションでとっても素敵


20051126081147.jpg


20051126080430.jpg


20051126080449.jpg


とても暖かくて楽しいオフ会でした
また集まりたいですね
そしてこれからもよろしく
【 2005/11/23 22:13 】

| wanのこと |
| ホーム |
