【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私の好きな季節
久しぶりに出かけてみると街はもうクリスマス
今年も私の大好きな季節が訪れました
毎年この時期はmarimariのバレエスタジオの公演であわただしく過ぎていきますが今年は12年ぶりにとても静かな時間が流れています

marimariと一緒に我が家のクリスマスデコレーションです
まずはクリスマスツリーの飾りつけ

20051113205556.jpg


枝を一つずつ広げて付けて行きます
かなりおおきなツリーなので時間がかかります

20051113205609.jpg


こんな感じで・・・オーナメントを付けて出来上がりです
今年のテーマは『ゴージャス&シンプル』???

20051113205852.jpg


続いて外のデコレーション
最初はもみの木だけだったのに植え込みそして今年は屋根にツララ型のイルミネーションを取り付けました

20051113210218.jpg


素敵なクリスマスを迎える準備ができました
【 2005/11/13 21:11 】

| 日々のこと |
| ホーム |
