【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハロウィンの森
最近wan仲間の間で「イチデジ」ブーム
イチデジをGetしたチョコママから撮影に出かけるというので
erirynも一緒に郊外にある「ハロウィンの森」へ・・・

20051016112902.jpg


「ハロウィンの森」は小高い山の上にあっていろんなスポーツ施設も併設していて
とてもきれいな公園です
ノアくん・チョコ太くん・ミントちゃん・レディで楽しい撮影会でしたよ~

20051016112920.jpg


遊んだ後はDog Cafeでランチです
秋晴れの空の下楽しい時間をすごしました

只今Photo Gallery勉強中!
頑張ってupしたいと思いますp(*^-^*)q
【 2005/10/13 13:21 】

| wanのこと |
| ホーム |
