【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新入り!!
一人暮らしをしている夫の叔母がどうしてもワンがほしいというので運動会の振り替え休日のmarimariと姉Jinko様と三人でペットショップへリサーチに・・・
叔母は「ミニチュアダックス」が希望ナー○リー→アミー○→重信デッ○・・・
いろいろ見て回った最後のデッ○にいました!
とってもかわいい子・・・
目が合った瞬間、思わず全員一致で決定です
「はじめまして!ぼくがマロンでちゅ!marimariお姉ちゃんがつけてくれました♪
これからもどうぞよろしくね」

20050920231526.jpg


人なつっこくて甘えん坊のマロン・・・

20050920231538.jpg


ごはんいっぱい食べて元気で大きくな~れ

20050920231551.jpg


これから叔母の家へ行くのがとっても楽しみ
【 2005/09/20 23:30 】

| wanのこと |
| ホーム |
