【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!
以前夫から譲ってもらった「Nikon D70」
しばらく使っていたものの重い、大きいということであっという間にお蔵入りしてしまいました

ところが最近私の周りで秘かな「イチデジ」ブームが・・・
私の師匠erirynもひな・ひなcafeのMAIさんもGETしたようです
ということで私もお蔵入りしていた「D70君」を復活させることにしました


20050918070439.jpg



使い始めにレディちゃんをパチリ!

20050918070500.jpg

お~、やっぱり綺麗だね~
これから季節もいいしイチデジ持って撮影にでかけよう

HPを始めて二ヶ月・・・
次の目標としては「Photo」のページを作ることなので「D70君」が大活躍しそうな予感・・・ムフッ
【 2005/09/18 07:11 】

| 日々のこと |
| ホーム |
