スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「トラベルバトン」
araraさんから「トラベルバトン」が回ってきました!

今まで最高に良かった国内旅行先
大分県の湯布院!
情緒もあって素敵な町です
そして一番楽しみにしていた「山荘 無量塔」に宿泊しました
お部屋・お料理・サービスすべてにおいて私のおすすめ五つ星お宿です機会があればぜひ・・・

今まで最高良かった海外旅行先
もちろん我が家の定番「HAWAII」
最高!です
プールサイドで本を読んでいるだけで一日があっという間に過ぎていきます・・・
老後は移住したいくらい大好き
「HAWAII」へ行かれる方、穴場教えちゃいますよ~

これから行ってみたい国内旅行先
私もararaさんと同じ「北海道」
たくさんの花が咲く気候の良い時期に行ってみたいです!
でもドラマ「やさしい時間」でみた雪の季節もいいな

これから行ってみたい海外旅行先
もちろんフランス
パリには絶対行きたい
この前夫が「フィンランド」へいってすごく感動していたので北欧もいいね!でも飛行時間が10時間以上になると耐えられないような気がする私。

では次にバトンを回す人5人→1人
チョコママ、よろしく~



スポンサーサイト
【 2005/09/05 16:39 】

| 日々のこと |
| ホーム |
