【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おデブまっしぐら!
最近ほんとうにヤバイ
何がって、体重よ!体重!
夏休みということで週2・3回やってるバレーもお休みが多くて
体脂肪を燃焼させることもない・・・
それに加えパンやお菓子を作ることにはまってしまって・・・
これじゃ太らない訳ないよ~
「食欲の秋」が目の前なのに・・・

真面目にダイエットしなくては・・・
言うだけじゃなくてほんとに!!!
ちょうどerirynも決意してたことだし・・・私も頑張るぞ
と言いながら週末焼いたパンを・・・
20050828234839.jpg

20050828234849.jpg

おいしそうに焼けたでしょ
でもこれが見納めかも?
【 2005/08/29 00:01 】

| 日々のこと |
| ホーム |
