【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
道後「ぎやまんの庭」
200503262212.jpg

ぎやまんの庭デビューです(*^0^*)
昨年の12月にオープンしたということは聞いていましたが
入館料の1000円が悔しくて・・・
夜9:00以降の入館料が無料になったということで友達のakkaママ&kouくん、marimari&私の4人で夜CAFEに行きました!
akkaママは独身時代からの仲良し♪
kouくんはmarimariと同じ今春中3!幼なじみで時々4人で
夜出かけます♪雑学好きで話がおもしろい・・・(@@!)
お店は遅い時間にもかかわらず、待ち時間15分!
考えることはみんな同じなのですね・・・
噂には聞いていましたがイルミネーションとガラスがキラキラしてとても綺麗でした☆☆
柚子TEAをいただいて道後の夜は更けていきました・・・
200503262343s.jpg

CAFE MENUはもちろん、ランチ・ディナーは地元の野菜にこだわっていてとてもおいしそうでした!もう少し暖かくなったらテラス席でランチをいただいてみたいなぁ・・・
【 2005/03/27 01:43 】

| 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<春のお気に入り♪ | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
--- いいなあ~ ---

夜のおでかけ・・・いいなあ~
うちのオコチャマは9時には電池切れるので、
夜はおでかけできないわ~娘と一緒に夜カフェに行くなんて・・・
あこがれるわ~
チョコママ * URL [編集] 【 2005/03/27 09:13 】
--- 夜遊び♪ ---

チョコママさん☆
そうだよね、夜出かけるのは中学生になってからかなぁ?
kouくんの弟kaiくんは6年生なのでzzzになるのを待って出かけています(^^;)
最近の中学生事情が暴露されてなかなかおもしろいのだ!いつまで一緒にきてくれるのかな・・
「ぎやまんの庭」はとても綺麗でした☆☆
バレディママ * URL [編集] 【 2005/03/27 10:11 】
--- いいなぁ~♪ ---

バレディママのBlog、話題がいろいろあって、楽しいです(^^*
marimariちゃんと夜のカフェかぁ・・・
いいねぇ~♪
昼間と違って、夜はまた違った楽しみ方があるよね☆
夜なんて・・・9時以降の外出は、とんとご無沙汰(ToT)
eriryn * URL [編集] 【 2005/03/27 15:09 】
--- 桜を見ながらのランチ ---

どうも噂のakkaママで~す。
今度桜の頃またぎやまんの庭に行きたいな~☆
kou君も楽しみにしています。
また楽しい時間を過ごせるはず。
akkaママ * URL [編集] 【 2005/03/27 22:28 】
--- ---

erirynさん♪
もう少し大きくなってみんなで夜遊びできたら楽しいだろうね!
子供もなんとなく友達みたいになって好きなこと言い合ってるけど・・・(^^;)
お兄ちゃん&LEEちゃんが大きくなるのが楽しみだね♪

akkaママ♪
久々楽しかったね!!
なかなかヒットだよ(^0^)v次回はお約束のカラオケやね♪kaiも一緒に・・・
バレディママ * URL [編集] 【 2005/03/27 22:46 】
--- 素敵***** ---

素敵なカフェですね
私の住んでいるところには 全然カフェと名のつく所が ないんです
これからも いろいろ紹介してくださいね
目@@の保養に ^^なるから
今日は すっごい古い i Mac です
とっても懐かしいけれど 打ちにくいし
遅いで~~~~です
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/03/28 08:14 】
--- 懐かしい・・・ ---

imacですかぁ~、そういえば私も使っていたわ♪かわいいよね(^^;)Macはデザインが好き!
パソ、早く落ち着くといいね☆
またこちらに来たとき行ってみましょう♪
バレディママ * URL [編集] 【 2005/03/28 08:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/6-f31a18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
