【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初!
今日は土曜日。
夏休みになってからどうも曜日の感覚がない・・・
まぁ、そんなことどうでもいい話ですが(^^;

昨日「クオカ」から「北海道産 極上こしあん」が届きました
今日は朝から初!「あんぱん」作りです
一次発酵はなかなかうまく膨らんで・・・二次発酵。
途中で餡を入れて・・・これもまたいい感じ
あとは焼くだけ!
オーブンに入れて待つこと20分・・・な、な、なんと黒くて硬い「あんぱん」になってしまいました
工程はあんなにうまくいったのに・・・
20050723230844.jpg

おいしそうに見えるけどひびひび、わかります?
でもさすが極上餡!中は幸いやわらかかったしあんこがGoodでおいしかった!ホッ
初!と言えば午後から夫の祖父の25回忌法要の為義父の実家へ・・・
叔母が最近飼いはじめたと聞いていた「猫ちゃん」と初!対面
これが「チャアくん」

20050723235009.jpg


20050723235023.jpg


もっぱら犬派の私ですが・・・ニャンコもけっこうかわいい~
【 2005/07/23 23:56 】

| 日々のこと |
| ホーム |
