【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
緑いっぱいのCafeへ
今日はeriryn&チョコママで前から気になっていた雑貨屋さんとCafeが併設している
おしゃれスポットへお出かけです
住宅街の中にひっそりとかわいい建物とGreenいっぱいのお庭がお出迎えです・・・
20050701000043.jpg


20050701000319.jpg

中をのぞく素敵な雑貨がたくさん
かわいいものばかり・・・
20050701000833.jpg

おしゃれなディスプレイに感動
20050701000823.jpg

みんなでおいしいランチをいただきました
今日のプレートは「ハッシュド・ビーフ」さくらんぼ付です
20050701002306.jpg

アフタードリンクのアイスコーヒーの横にシロップの入ったミニピッチャーが・・・
キラキラしててとてもかわいい~
20050701002903.jpg

テラス席もテラコッタが敷き詰めていてワンもOKということなのでプチオフにも最適
またみんなで行きたい素敵なお店でした
【 2005/07/01 00:34 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ネスプレッソ | ホーム | 華やぐ・・・>>
コメント
--- ---

 すごく可愛い建物ですねぇ~♪
置いてある品やグリーンもステキだし…さすが!バレディママさん!オシャレですネ。
ハッシュド・ビーフも美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
何よりワンOKは嬉しいかも~。ひなを連れて行きた~い!
今度、プチオフしましょ~o(*^^*)oわくわく
MAI * URL [編集] 【 2005/07/01 07:59 】
--- ---

先日は閉まってたから外からみただけだったけれど やっぱり
素敵なお店ですね!
是非いろいろな雑貨をみてみたいです(^^)/
arara * URL [編集] 【 2005/07/01 09:04 】
--- ---

素敵な所だったのねぇ~ん!(*≧▽≦)ノ
場所的には~住宅街なのよね~☆
静かで~いいかも~!!

それに・・・
建物も雑貨も~ランチも~
何もかもが、おされ~じゃないの~ん!!

是非!プチオフをしなきゃ~♪
我が家にも~
こんな、イン・テラスが欲しい~~~っ!
バレディパパさん!格安でお願い~~~っ。(笑)
リキママ * URL [編集] 【 2005/07/01 20:46 】
--- ---

MAIさん♪

とっても素敵なCafeだったよ!
みんなでプチオフするにはよい場所ですよ!
次回はひなちゃんも一緒にいこうね☆

araraさん♪

見たとおりかわいいお店でした!
でも今日の話にびっくり(@@;)世間は狭い(><)

リキママさん♪

イン・テラスいいですよね♪
リキママさんちも素敵な場所があるじゃないですかぁ(^^*)
お庭も広くてかわいいよ(^^*)
次回はワンたちも一緒に集まろうね♪
バレディママ * URL [編集] 【 2005/07/01 23:05 】
--- ---

うわあ~~!!
ここなんですね!!実は夫婦でCUEに来てもらったんですよ
こんなに綺麗に。。。
私も1度は行ってみたい!!
しかし少し遠いなあ~~
まつ * URL [編集] 【 2005/07/02 18:35 】
--- ---

まつさん♪

お客さんだったのですね!
とても素敵なご夫婦でしたよ~(^^*)
もちろん、お店もお庭が広くて素敵でした☆☆
CUEからだったらそんなに遠くないですよ~(^^)v
まつさんのおうちからはちと遠いか・・・(^^;)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/07/02 18:49 】
--- ---

おほほ・・・
うちも遅ればせながら、upしましたゎ(^▽^;)
すごく絵になる空間でしたね♪
いいなぁ・・・中古住宅をリフォーム☆
憧れるぅ~~~。
eriryn * URL [編集] 【 2005/07/03 12:47 】
--- ---

eriryn♪

見たよ!見たよ!
さすがだわ♪
中古住宅のリホームって味があるよね(☆ ☆)!
昔のおうちっていい材を使ってるし~(^^*)
雅姫さんの二軒目のおうちも築何十年とかいってたような気がするけど
とってもオサレだったよね(*^0^*)
私も古くて雰囲気のいいおうち大好き!
我が家も30年くらい経っても素敵なおうちでありたいわ♪
バレディママ * URL [編集] 【 2005/07/03 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/45-25b4a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
