【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼しげ・・・
20050605181718.jpg

marimariも何の予定もない休日。
久しぶりに二人でホームセンターへお出かけしました。
日曜日のホームセンターは人・人・人(@@;)
人気のワンコーナーはガラスにへばりつくお子ちゃまたちでにぎわっていました☆
marimariの目的は「金魚」
黒・ピンクの2匹の金魚が我が家へやってきました(^^*)
玄関の石臼の金魚鉢で気持ちよさそうです・・・
marimari、お世話よろしくね♪
20050605184208.jpg

ついつい私もコップでも簡単に飼えるという「コッピー」というめだかをGet!
かわいくて、とっても涼しげ・・・(^^*)
小さくてわかりますかぁ?
20050605182416.jpg

先日買った観葉植物も植えました。
葉っぱの形がお気に入り♪
これもまた涼しげ・・・(^^*)
【 2005/06/05 19:03 】

| 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<自慢!! | ホーム | とっておきの場所>>
コメント
--- いい感じ♪ ---

昔夜市にいってみんなで金魚すくいしたよね
あの時はmarimariちゃんのプロ級の腕前に 一同びっくり(^^)//
金魚もグリーンもとっても涼しげで いい感じです
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/06/05 20:21 】
--- 達人 ---

今でもmarimariの「金魚すくい」はプロ級ですぅ(*^0^*)v
毎年行く夜市でも彼女は腕を奮っているようですがすべて返して帰るようにと言ってあります(-.-;)
今日買った金魚は少し高級な種類・・・?
バレディママ * URL [編集] 【 2005/06/05 22:08 】
--- へぇ~。 ---

marimariちゃん、金魚すくい名人なんだ~?(笑)
金魚を入れてる石臼?オサレねぇ~♪
コッピーって、数年前に実家で飼ってたけど、繁殖して増えるんだよぉ~。
うちが飼ってたのは、すぐに死にました・・・
あ、また後でメルします~(^^*)
eriryn * URL [編集] 【 2005/06/05 22:42 】
--- 金魚 ---

「今から金魚買いに行くの~」と言ってたけど、こういう演出だったのね!すごい・・夏らしくて涼しげ~
金魚すくい・・・うちもすぐ死なせちゃうので今は禁止にしてるわ~ポイさばき見てみたいなあ。
チョコママ * URL [編集] 【 2005/06/06 00:28 】
--- eriryn&チョコママ ---

コッピーって繁殖するんだ~(><)
でもうちもすぐにいなくなってしまうことが多い・・・(怖っ!)
な~んだ、みんなそうなんだね(^^;)ちょっと安心・・・(何が安心なんだぁ><)
ちなみにmarimariは夜市で100円の金魚すくいやさん(大○道のフルーツパーラーの前辺りでやってる)で20匹くらいすくうほどの凄腕です(^^*)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/06/06 10:55 】
--- marimariちゃん凄っ! ---

この金魚の入っている石の鉢?(笑)
おされぇ~♪^^
隣のおばちゃんが・・・
去年か?おとどしか・・・?
大きな鉢?にめだかを入れててね~
とても癒されてたのよ~^^v

もうすぐ夜市も始るね~♪
marimariちゃんに伝授してもらわないと~!
おばちゃんを弟子にしてね~!(* ̄m ̄)プッ
リキママ * URL [編集] 【 2005/06/08 07:33 】
--- リキママ~♪ ---

そうだよ~、昔お餅つきで使ってた「石臼」なんだけど金魚鉢」にもなかなかGoodです♪
夜市ね~・・・
ということは一学期ももう終わり!
marimariたいへんだわ(><)
今年は金魚すくいなんてやってる場合じゃないわよね~(@@;)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/06/08 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/37-391ee919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
