【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひなちゃん&バジ君
            20050523221236.jpg

今日から夫が仕事で上海へ・・・
夫を飛行場へ送ったその足でこの時とばかり少し遠出をしてbaziru-araraさんちまで
ドライブしてお邪魔しちゃいました(*^0^*)vbaziru-araraさんはおいしいロールケーキを焼いて
待っててくれました♪
ご近所のひなちゃんとひなちゃんママのMAIさんにも初めてお会いして一緒にお茶をいただいて
楽しい時間を過ごしました(^^*)
20050523221316.jpg

生ひなちゃんです♪
ほんとにぬいぐるみみたいにかわいい~(*^0^*)/
最初は「誰?」って感じでママのお膝から離れないひなちゃんでいしたが
少し慣れて近くにきてくれるようになりました☆
20050523221303.jpg

病み上がりのバジル君は元気になって大歓迎してくれました!
バジ君よかったね♪
おみやげまでいただいてbaziru-araraさんありがとう(^0^*)
【 2005/05/23 22:56 】

| 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<初めまして・・・ | ホーム | 雨の日>>
コメント
--- ---

ひとりだけ抜け駆けしたわねっ!
生ひなちゃんに会ったのねぇ~☆
いいな、いいなぁ~♪
ロールケーキまでゴチ!になったとゎ~~~!
あれ?erirynに「おみやげ」なかった?(爆)
次回は、連れてってねぇ~(^^*
eriryn * URL [編集] 【 2005/05/24 01:16 】
--- ---

eriryn、ごめんね~(><)
誘おうかなとも思ったのですがなにせ夫を空港に送っていったのが11:00過ぎでスタートがむちゃ遅かったのよ(^^;)baziru-araraさんちを出たのが5:00だったわ(@@;)次回ゆっくりできる時には必ず誘うわね♪
生ひなちゃん、かわいかったよ~(*^0^*)
erirynが行く時にもきっとbaziru-araraさんがおいしい紅茶とケーキを焼いて待っててくれるわよ!
バレディママ * URL [編集] 【 2005/05/24 06:38 】
--- ---

バレディママさま☆昨日は久しぶりにおしゃべりしてとっても楽しかったです♪
eriryさん!うちで良ければ何人でも待ってるわぁ(**^^)// もしよければノアくんも連れてきてね♪
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/05/24 09:07 】
--- ---

 昨日は、楽しかったです(^_^)v
生ひな、今度はバレディママさんに慣れて甘えるかも?
またこちらに来られた時には、会ってやって下さいネ。
もちろんerirynさんも♪

 ところで、フルーツソースはどうでした?
MAI * URL [編集] 【 2005/05/24 09:58 】
--- ---

わオ~~ひなちゃんもバジ君もかわいい~~
↑のバジくんなんて笑ってない?
ケーキもおいしそうう~~
いつか是非ご対面したいです(ケーキと?)
チョコママ * URL [編集] 【 2005/05/24 19:14 】
--- ---

MAIさん♪
甘えて、甘えて!って感じよ(*^0^*)
あのフルーツソース、絶品だわ♪(^0^)!
今度掲載されたら知らせてね☆


チョコママさん♪
そうそう、バジ君の初真顔!かわいい~♪
ツアー第2弾といきますかぁ!まだ第1弾も終わってないって(^^;)
バレディママ  * URL [編集] 【 2005/05/25 00:11 】
--- ---

baziru-araraさん♪
ほんとにお世話になりました!
と~っても楽しかったわ♪また人生に疲れたら遊びに行くね(^^;)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/05/25 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/31-0fa5b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
