【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんなに素敵になりました!
20050521171402.jpg

このうっそうとした木、伸び放題のおかめ笹・・・
ここをさわやかな空間に変えたいなぁと思いながら日々が
過ぎていました。
今年こそ!と植え替えを決意!!
夫の友人の造園屋さんにお願いして工事が始まりました☆
20050521171425s.jpg

職人さんの鮮やかなのこぎり&スコップ捌き?に感動!
あっという間にこの通り・・・
20050521171455s.jpg

肥料・土を手際よく入れて新しい木を迎える準備ができました!
さてどんな空間になるのかなぁ・・・(@@;)
20050521171522.jpg

今回選んだ木は「はなみずき」
まっすぐすっきりとしたシルエット。
春になると白い可憐な花が咲きます(^^)v
とってもさわやかで素敵な玄関になりました(*^^*)/
また機会があればぜひ見にいらしてくださいね♪
【 2005/05/21 17:41 】

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雨の日 | ホーム | 夫のこだわり>>
コメント
--- ---

キャー、またまたステキな空間になりましたね♪
「はなみずき」って可憐ですよねぇ。
いいなぁ・・・外から見ても、中へ入っても、理想のカタチで!
あぁ~、憧れるぅ~~~☆

今日は、お疲れ様でしたヾ(^o^;
今日も相変わらずのボケっぷりのerirynでした・・・
bbsのレスを読んでください。
eriryn * URL [編集] 【 2005/05/21 20:22 】
--- ---

今度の木!いいわあ~ 玄関の雰囲気にぴったり(*^^)vこれからの成長が楽しみですね♪でもあんな大きな木もあっさり抜いてしまう職人さんって すごいわね(@@)
自分じゃ抜けないもん☆ 今度見ににいかせてねっ☆☆☆たのしみ♪
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/05/22 01:03 】
--- ---

erirynさん♪
すっきりオサレになりました♪
ぜひぜひ見にきてね~(*^0^*)/
家に中はまだまだなんだけど・・・(-.-+)
bbs見たわよ~(@@;)
でもeriryn一番若いんだからね!そこんとこよろしくっ(*^^*)/


baziru-araraさん♪
そうなのよ~!念願だった植え替えができたのでうれしいわ♪
すっきりさわやかになったよ☆
金曜日に見に来てね(^^*)/
バレディママ * URL [編集] 【 2005/05/22 09:36 】
--- ---

うわあ~ホントさわやかになったね~
木1本でこんなに雰囲気変わるのね・・・

かなり大掛かりな「工事」みたいだったのね。
根っこも張ってるんだろうに、さすが職人さんですね
うちも是非是非ミモザの剪定をお願いしなくては!。
チョコママ * URL [編集] 【 2005/05/22 18:46 】
--- ---

そうなのよ~、でも9:30スタートで14:00くらいには終了してたわ♪(@@)
ミモザの剪定は必要な時はぜひ言ってね!
バレディママ * URL [編集] 【 2005/05/23 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/29-1c4668a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
