【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夫のこだわり
20050520095321.jpg

前にも紹介しましたがうちの夫は自称「ベジタリアン」
その夫が自ら作る「柿の葉茶」です!
夫の父の実家から無農薬の柿の葉を摘んできて
並べて乾燥させます・・・葉っぱの香りが家中漂っています(><)
20050520095343s.jpg

こうやって乾燥させて・・・
20050520095403s.jpg

キッチンバサミで細かく刻んで・・・
20050520095419s.jpg

飲んでみるとこれがなかなかおいしいのです♪
それにとっても健康的(^0^)v
雑貨屋さんで買った大好きなGlass Potに入れて保存します♪
し・か・し・・調子に乗って大量に作ってくれるので正直
保管場所に困っている私なのです(^^;)
【 2005/05/20 10:46 】

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<こんなに素敵になりました! | ホーム | Love Love・・・>>
コメント
--- ---

おお~(◎_◎;)
今度は「柿の葉茶」ですかぁ~!
柿の葉茶は、老廃物を体から流しだしてくれるんですよねぇ~。
すごく健康に気を遣われてるのね、ダ~リンさん(^^*
また、これが、何でもオサレに保管してるし、茶器もステキ♪
やはり、ここまで「こだわる」バレディママはさすがですv(*'-^*)-☆

eriryn・・・今日は「Blue Day」で死んでまふ*o_ _)oバタッ
eriryn * URL [編集] 【 2005/05/20 14:33 】
--- ---

eriryn、大丈夫?
こんな季節だからかなぁ~最近体がだるくて眠くて・・・でも今日は少し元気なので姉とお出かけしてきました(*^0^*)
ランチして雑貨屋さんやお花屋さんをのぞいてきましたよ~♪
かわいいお花を買ってかえりました☆
柿の葉茶を飲んで元気になるわ(^^*)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/05/20 16:15 】
--- ---

わおぉ~っ!素敵じゃ~ありませんか!^^
あの、ダンディパパさんらしき感じでGood!
身体に良さそう~でいいですね~♪

パパさんのご実家とは???
家のご近所さんですの~ん?^^

今時期、身心ともに・・・
だるぅ~い感じは私も同じ~
みなしゃん!エンジョイ!しちゃいましょう♪
よろしければ・・・
来週あたり・・・お茶しませんこと~?^
いつものメンバー☆でね!(*^^v

^
リキママ * URL [編集] 【 2005/05/20 18:48 】
--- ---

バレディパパさんのこだわりが お茶まで いちから作り出してしまうんですね!
そこら辺に売ってあるのじゃあ満足しないところがすご~いですう
でもほんとにバレディパパさん痩せたよね
自己管理がすごいのね~
ところでbaziruは病気発症後今日4日目にしてやっと元気になりました!ひと安心です
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/05/20 20:46 】
--- ---

リキママさん♪
そのとおり!リキママんちの前の家に植えてある柿の木産のお茶ですわ(*^0^*)v
いいね~、季節もよいし、久々みんなで集まりたいですね☆

bariru-araraさん♪
「ベジタリアン宣言」してから10kg近く痩せたらしいよ(@@;)
私も同じ食生活なのに全然だわ(><)
まあお昼とかランチ→デザートだもん、同じじゃないよね(^^;)
バジ君元気になってよかったね♪
バレディママ * URL [編集] 【 2005/05/21 08:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/28-920e20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
