【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕たちの居場所
20050426225946.jpg

レディ姫はこの赤いソファーが大のお気に入り♪
テレビも見れるし、暖炉のそばだからとっても暖か~い(*^^*)
私がここでくつろいでいると決まってやってきてお腹の上でzzz
腕枕でzzzレディ姫は毎日ここでのんびり過ごしています(*^0^*)

               20050426232934.jpg

それにくらべてバディ君はとってもひかえめ・・・
いつもはテラコッタの床のうえです♪
ほんとは赤いソファーにすごく憧れているけどレディ姫がいるので
お留守の時にこっそり・・・
でもテラコッタの床はこれからの季節ひんやり気持ちいいのです(^^;)

20050426230341.jpg

たまにはこうやって夫婦仲良く?過ごしていますzzz(*^^*)v
でもやっぱりレディ姫が・・・(@@;)
【 2005/04/27 00:40 】

| wanのこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<届きました♪ | ホーム | 好きな雑誌>>
コメント
--- きれい~ ---

バレディママ~おはよう~
やっぱりデジカメの画像はすごく奇麗だね~
赤いソファーいいねえ。レディちゃん似合うよ~
無印のソファーは結局買ったのかな?
チョコママ * URL [編集] 【 2005/04/27 07:36 】
--- ---

きゃあ~かわいい!!
いつも絵になるレディちゃんだわ
それにくらべてバディ くんの控えめな 行動がっ(@@)
かわいいとです
やっぱ写真のメインはレディちゃんなんですね
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/04/27 09:01 】
--- ---

きゃぁ~!かわいい~~~♪

久しぶりに現物大?のレディちゃん&バディくんを見たぞぉ~!
たまには・・・生レディ&バディを拝ませてぇ~(笑)
温かくなってきたし~♪
また、みんなでプチオフしたいね~!!

リキママ * URL [編集] 【 2005/04/27 15:51 】
--- ありがとう! ---

チョコママさん♪
今日はお疲れ様でした!なかなか大変なことですが頑張っていきましょうね(^0^;)今までの画像とは全然違ってきれいだよね♪
自分でもびっくり@@;erirynに感謝です☆
無印のソファーはあれからいけてないので主人と一緒に見に行こうと思っていま~す(*^0^*)

baziru-araraさん♪
そうなのよ、いつもけな気なバディくんなのです*****
先日PCの画像の整理をしたらレディの写真がバディくんの3倍
あったとです(><)
ごめんよ、バディ~~~(T0T)

リキママさん♪
私も久しく生リキくんを見てないわ(^^;)
夫はきっとリキママんちの前に出没してると思います!(^0^)!
連休でも終わったらみんなで集まりたいですね~♪


バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/27 21:02 】
--- D70? ---

おお~、やはりデジの画像は綺麗だなぁ~(^^*
画質が違うわ(^▽^;)
今度、D70拝ませてくださいo(_ _)o
あっ!この前、メルした画像ソフト、DLできたかな?
eriryn * URL [編集] 【 2005/04/27 22:04 】
--- 正解です! ---

erieynさん♪
さすがerieyn、お目が高い!
そのD70ですぅ~☆☆
うん、うん、しっかりDLできましたよ(^0^)v
少し遊んでみたりしています♪でものけぞってしまうような画像になったりするので(ウルトラマンの主題歌がはじまるときにグニャグニャ~ってなるみたいな・・・ん、知らん?)驚き100倍です(@@;)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/27 22:26 】
--- 知ってる~! ---

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ウルトラマンのグニャグニャ~ってやつね!(爆)
知ってる、知ってる!
いろいろイジってると、おもしろいでしょ?
私もイジってみて「おお~、こんな事もできるのかぁー!」と驚きます。
やってるうちに、傑作が出来るかもよ?
eriryn * URL [編集] 【 2005/04/28 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/20-d3370078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
