スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
好きな雑誌
200504222332.jpg

毎月購読している雑誌たちです。
「天然生活」は2ヶ月に一度・・・天然生活という言葉が
お気に入りです(^0^*)
「LEE]との付き合いはもう10年近くになります。
私のライフスタイルに一番近い雑誌です♪
なぜ?と思う「STORY」
バブルな時代を過ごしたせいかブランドにも多少興味が
あるような、ないような・・・。
今じゃなんだかはずかしい(><)
バブルといえば最近、ひろみ・郷がよく登場してるわ(関係はないが・・・)
黒田知永子さんが大好き!歳を重ねても彼女のようにかわいい
女性でいたいと思う私なのです・・・☆
スポンサーサイト
【 2005/04/22 23:54 】

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<僕たちの居場所 | ホーム | お菓子教室>>
コメント
--- 同じです♪ ---

私も、『LEE』・・・『天然生活』・・・
そして、時々、『Very』←まだ、こっちなの(笑)
やはり、買ってる雑誌も似てるのね(^^*
なんと、ホームベーカリー買ってしまいましたヾ(^o^;
以前からずーっと欲しかったんだけど、メーカーなど調べつくして、ようやく注文した!
わぁーい(*^-^*)
上手く焼けるようになったら、バレディママんちにもお届けするねぇ~♪
期待しないで待っててね(^▽^;)
eriryn * URL [編集] 【 2005/04/23 00:28 】
--- いつまでも待ってるわ♪ ---

お~っ、erirynはまだ「VERY」だったのね~(@@:)
私もついこの間までそうだったんだけど年齢的に・・・
いえいえ、チコさんが好きなので創刊号「VERY・姉」(懐かしい・・)
から買ってます(^0^*)v
「天然生活」は雅姫さんの「Hawaii」特集よ♪
雅姫さんとHawaiiって?と思うけど雅姫さんらしいHawaiiは
とても新鮮☆私がよく行くお店も登場しててうれしい~♪
ぜひ読んでみてね*****
ホームベーカリーとはすごいわ!
おいしいパンを待ってるわ♪
私が将来CAFEをオープンするときはerirynがパン焼いてね~☆
こんな無責任な発言を許して~(^^;)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/23 10:34 】
--- ---

バレディママ~っ、初めてお邪魔しまっす!^^
チョコママの所からジャンプして来たよ~♪
ブログはじめられたのね~☆

えぇじゃん~えぇ~じゃ~ん☆(*^^v
私も・・・Leeとかモアとか読んじゃいます~♪
美容室でも・・・この手の雑誌を読むのですが・・・
たまに・・・若い見習いのじょすぃ~の子に・・・
女性自身とか持ってこられるのです~(哀)
それだけ歳を重ねてきたのかな~?(笑)
気持ちは二十歳なのに~ん!

ananとかも読んでたよね~?
ハウスマヌカン←(死語)とか流行ってた頃には・・・
雑誌を切り抜きして、お洒落にファイルとかしてましたよ~!
あの頃が一番幸せだったな~?(* ̄m ̄)プッ
リキママ * URL [編集] 【 2005/04/24 09:18 】
--- うちのPC がっ!! ---

Lee は 私も好きでよくみてます
一番身近な感じがgood なんですよね
今 ナチュラル生活の雑誌が 増えていつも立ち読みしておりますわ
そうそう昨日は 今日の新聞に載りましたが
ウイルスバスター2005の更新メールのおかげでPCが 突然うごかなくなっちゃった
夕方のニュースでもしやと思い パパがお客様センターに問い合わせてファイル削除したら やっともとどうりになったんだよ
なぜ おかしくなったのか全然わからず 困りました(><)
ニュースで気がつかなかったら どうなるんだい!って感じです
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/04/24 10:37 】
--- ---

お~っ、リキママさ~ん!
来てくれたんだぁ(*^0^*)!ありがとう♪
なんだかはずかしいけどerieynやチョコママにいろいろ聞いて
Blog始めちゃいましたわ♪
時々遊びにきてくださいね☆
「ハウスマヌカン」なつかすぃ~(^^*)
Oliveとかもよく読んだなぁ。←今もあるの?
「女性自身」とか持ってこられると「え~っ・・・」って思うけど
結構隅々まで読んでる自分が悲しい・・・(苦笑)

baziru-araraさん♪
何、何?
そんな更新メールくるの?恐ろしい・・・
我が家にやってきたらおしまいやね(><)
私以外アナログ人間の集まりやから・・・
きっとerieyn&チョコママに即電話やわ(^^*;)


バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/24 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/19-5c24eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
