【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
至福のひと時
marimariは修学旅行中ということで子供を連れて行けない
大人のだけの空間へ夫と食事にでかけました。
ここは私の一番お気に入りのお店♪
洗練されたお店と女性の料理人が作ってくれる野菜料理は
目を見張るものばかり・・・
野へ山へ自分の足で食材を集めにいかれるそうです(*^0^*)
春のお料理とお酒をおいしくいただきました。
200504202001.jpg

             200504201957.jpg

        料理人自ら書かれる本日のおしながき・・・・

200504202022.jpg

     一番感激した「塩とまと」
     これがとまとか!・・・と思うくらい甘くて濃厚な味
     ほんとに幸せな時間でした。

【 2005/04/21 07:57 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お菓子教室 | ホーム | 我が家の食生活>>
コメント
--- ---

塩トマト 食べてみたいわあ
お品書きも 味が ありますね***
私も いつか行ってみたいところ~です
あっ! 今日はとても楽しかったで~す(^ ^)
お気に入りもゲットできましたv(^^*)v
お付き合いありがとう♪♪

baziru-arara * URL [編集] 【 2005/04/21 20:35 】
--- 楽しかったね! ---

今日は一日お付き合いくださりありがとう♪
なかなか楽しい時間でしたね(*^0^*)v
お買い物もできてよかったわ!
例のソファー?夫もチェックしていたようでゲットできそうよ~♪
楽しみ~☆期間限定で安いと伝えておいたわ!(^0^)!
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/21 23:36 】
--- おおっ(@@) ---

またテンプレが変わってる!これもいいじゃな~い!

お店、いい感じだね~こういう大人の空間とはず~っとご無沙汰だわ。
ご主人と行くっていうのがまたオサレね。うちなんてきっと行きたいお店は「焼き鳥」だわ。
今の私たちには癒しが必要だわよね。落ち着いたらゆっくりランチでもいきましょ~
チョコママ * URL [編集] 【 2005/04/21 23:50 】
--- いろいろ・・・ ---

あれこれプレビューしながらテンプレ遊びまくっております!
ほんと大変な毎日だよね・・・
これってどうしようもないけど落ち着いたら行こうね♪
パパがいる時にでもお子ちゃま預けてみんなで夜のお食事も
行きたいね(^0^)/
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/22 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/17-703a8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
