【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家の食生活
20050419192637.jpg

1年ほど前から夫が自称、「ベジタリアン」となり我が家は
昭和初期のような食生活になりました!
もちろん野菜料理が中心ですが野菜料理って奥が深い・・・
主食も白米から玄米へ。
私の好きなGlass Potに入れてみました♪
20050419192649.jpg

玄米を炊くためにお鍋をセレクト!
土鍋・圧力鍋・・・いろいろ悩んだ結果、オサレで大好きな
ル・クルーゼのお鍋を夫におねだりして購入。
何でも形から入る私なのです・・・が、ラッキー(*^0^*)v
炊いてみるとやわらかくてもちもちしててとってもおいしい♪
【 2005/04/20 06:57 】

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<至福のひと時 | ホーム | シーズンオフ?>>
コメント
--- 爽やか~♪♪ ---

テンプレートかわいい~~v(^^*)v
前のも よかったけれど 今度は 涼しげで爽やかですね****
ガラスの器に入れると 玄米も オサレ~☆☆☆☆です
白いル・クルーゼの お鍋との コラボも 素敵!!
なんといっても、毎日のご飯が 基本ですね
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/04/20 08:31 】
--- これが! ---

噂の玄米ですね~!
これを炊くとどんな風になるのかなあ~(@@)
バレディママ家はとってもヘルシーなんだね。marimariちゃんの体系も納得!
チョコママ * URL [編集] 【 2005/04/20 16:12 】
--- ヘルシーよ♪ ---

baziru-araraさん♪
かわいいテンプレでしょ☆お気に入りなの~*****
そうそう、うちは和食党なのでご飯はかかせないのです!
朝は野菜をいっぱいいれた玄米粥にお漬物♪
これから体型の気になる季節・・・
玄米ダイエット頑張るわP(^0^)q
あっ、baziru-araraさんには無縁だったわね(^^;)

チョコママさん♪
おいしいよ~(*^0^*)/
ぜひ食べてみてね!なんなら持っていこうか?(^^;)
実のところmarimariは玄米大苦手(><)
あの体型と玄米はまったくの無関係!残念~(@@;)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/20 19:25 】
--- ほほぉ~♪ ---

うちは、白米に玄米を少しだけ混ぜて炊いてます。
私は、玄米だけで食べたいんだけど、子供がね・・・やはり嫌だよね(^▽^;)
ベジタリアンかぁ・・・いいなぁ・・・
ル・クルーゼのお鍋、欲っすぃ~んだけど、高いよね?
今はね、レミパンを狙ってまふ(^^)v
レミパン買ったところで、お料理の腕が上がる訳じゃあないが・・・ヾ(^o^;
このテンプレ、私も可愛いなぁ~と思ってたんよぉ~♪
eriryn * URL [編集] 【 2005/04/20 20:31 】
--- かわいいでしょ~♪ ---

ル・クルーゼを使ったからといってもお料理の腕は上がりません!
レミパンは私のお友達が使っているので聞いてみようか?
う~ん、でも使って何かを作ったという話は聞かないわ(><)
値段も結構高いよね~(@@;)
よ~く考えよ~、お金は大事だよ~♪(*^0^*)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/21 18:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/16-74d38118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
