【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめまして!Teddyでしゅ♪
はじめまして!!三女のTeddyでしゅ
徳島のブリーダーさん『りとる♪ほっぷ』さんからやってきました
nonoさんちにはわがままだけどやさしいお姉ちゃんのmarimariと体の大きいお兄ちゃんのBuddyくん小さいけどちょっとこわ~いお姉ちゃんのLadyちゃんがいます
みなしゃま、よろしくお願いしましゅ
20070123170950.jpg

とういことで我が家にトイ・プードルのTeddyを迎えることになりました
12月1日生まれの女の子です心配していたBuddyもLadyともなんとか仲良く?やってますTeddyのはしゃぐ姿をソファの上からそろってクールに眺めております
春になる頃にはお散歩ができると思うのでまた遊んでやってくださいね
Buddy&Lady&Teddyこれからもよろしくお願いします
【 2007/01/23 17:10 】

| wanのこと | コメント(2) |
<<お菓子教室・・・1月 | ホーム | えっ?>>
コメント
--- ---

か・かわいい~
家族がふえたのですね☆
喜ばしいことです☆
マイニチたくさんのしあわせを運んでくれることでしょう♪

Teddyちゃまにメロメロです~♪
また、春になってあたたかくなったら遊んでくださいね~☆
Ai☆ * URL [編集] 【 2007/01/27 00:01 】
--- Ai☆さん♪ ---

毎日が忙しいですけどとってもかわいいくて…(*^^*)
幸せを運んでくれるってほんとにその通りです♪Buddy&Ladyは新入りにまだまだ戸惑っていますがみんな仲良くなれる日も近いかな?(*^m^*) また暖かくなったらご一緒してくださいね☆楽しみにしています♪
nono * URL [編集] 【 2007/01/27 10:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
