【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちごパフェ
sakura.jpg

桜の花が満開の休日、ランチをした後、道後のお花やさんから
重信のアウトレットショップへとひさしぶりにakkaママとお花見ドライブです♪
virgin.jpg

雑貨屋さんをチェックしたり、Tシャツを探したり・・・
お買い物の後2人とも昨年食べそびれてしまった
VIRGIN CAFEのいちごパフェを食べにいきました。


20050410071854.jpg

ここのいちごパフェはいちごのシーズンだけの限定メニュー!
地元の契約農家から届けられる新鮮ないちごで作るそうです♪
昨年私はほとんど終わりかけのいちごがとてもさみしいパフェ
をいただきました(T0T)
akkaママは売り切れで食べられなかったんだって!
こんな2人はうれしくておなかいっぱい春を満喫したのでした(*^0^*)
ちなみに2人でひとつ食べるくらいがちょうどいい・・・(^^;)
【 2005/04/10 07:25 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シーズンオフ? | ホーム | 届いたよ~♪>>
コメント
--- いちごいちご☆ ---

いちごパフェ食べた~~い
こんなパフェは 見たことないよ
季節限定に弱いんですよね***私たち(^^)(^^)
baziru-arara * URL [編集] 【 2005/04/10 08:20 】
--- すご~い! ---

イチゴが山盛りだあ~!!(★0★)
たべた~い!このお店以前リキママとerirynとテラスでオフしたとこだ!
いちごがなくなる前にいかなくっちゃ!
チョコママ * URL [編集] 【 2005/04/10 08:39 】
--- 食べたぁ~い♪ ---

いちご大好き♪
すごぉーい、こんなん見た事ないよぉー(@@)!
今度、ワンも連れて行こうかなぁ~(^^*
D70使ってみたぁ~?
eriryn * URL [編集] 【 2005/04/10 09:35 】
--- あらあら・・・みなさま、ご存知なかったのね(^^;) ---

BAZIRU-ARARAさん♪
そのとおりよ!限定って言葉に過敏に反応してしまうわ(^^;)
いちご好きにはたまらない一品よ☆

チョコママさん♪
昨年は7月くらいまではあったけどだんだんしょぼいいちごになると
さみしいからお早めに・・・

erieynさん♪
うちのレディもご一緒させてね☆何でレディだけ・・・?
それはバァくん横綱ですから~・・・残念!
D70全然ですぅ(><)
バレディママ * URL [編集] 【 2005/04/10 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buladymama818.blog4.fc2.com/tb.php/14-f1516ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
