【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじけた~♪
今日はmarimariの通う高校の学園祭の日
私も役員ということでPTAバザーのお手伝い朝早くからmarimariと一緒に登校です
子供たちは前日からテントを張ったり、買出しに行ったり・・・天気はあいにくの雨という予報でしたが子供たちの願いが通じたのか午前中は曇り・・・なんとかもちました
みんな張り切っています
20060622190707.jpg

marimariたちのクラスは『階段アート』階段に絵を貼って下から上を見上げると
クラス名とアンパンマンが・・・
20060622191020.jpg

デジカメで撮影した写真をうちわにしてもらっていました
ナイスアイデアです
20060622191343.jpg

バザーの方も生徒たちがお手伝いに来てくれて場を盛り上げてくれました!とても明るくていい子達ばかりでした
先生たちもとてもユーモアいっぱいで生徒たちと仲良しでびっくりmarimariの「学校楽しいよ!!」を実感しちゃいました
【 2006/06/22 19:32 】

| marimariのこと |
| ホーム |
