【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!
もう5月が終わろうとしているのに梅雨?って思うくらい雨ばかり・・・
実はこの前の日曜日の夜中背筋にゾクゾク感が・・・あっという間に熱が39度!体の震えが止まらずとうとう救急病院のお世話になることに・・・夫は出張中!車を運転してなんとか病院まで行ったもののなんと4時間近く待たされたあげく結局『風邪』という診断家にたどり着いた時には40度近くの熱にびっくり
「すこし熱っぽいかな?」と思っても市販の薬で翌朝には回復しているくらい普段めちゃめちゃ元気な私。あまり寝込むことはないのに今回は3日も起きられなかった

週末やっと復活しました!
やっぱり健康が一番やなぁ・・と・・・そしてしみじみ歳を感じたのは言うまでもありません
【 2006/05/28 23:21 】

| 日々のこと |
| ホーム |
