【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Lady VS Teddy
Teddyがやって来て一週間がたちましたTeddyはよく食べ、よく遊び元気いっぱい
最近では・・・・

Ladyは結構迷惑なのについつい遊んでしまうのです
画像が暗くてすいません
【 2007/01/29 11:07 】

| wanのこと | コメント(7) |
お菓子教室・・・1月
今年初めてのお菓子教室です今年もおいしくて素敵なお菓子が作れたらうれしいです
1月のお菓子にふさわしい『ガレット・デ・ロア』フランスの新年にかかせない幸福を占う祝い菓子。
ケーキの中に1個だけウェーブという陶器のおもちゃ又は人形又は空豆が入っていて切り分けて食べた時ウェーブが入っていれば王様、良い年が送れるという楽しいお菓子です
20070126221731.jpg

今日はそら豆が入っています誰が王様かな?
二品目はベリーでデコレーションされた春らしいシフォンケーキです
ふわふわでとっても美味しいシフォンケーキです
私にも作れそう・・・
20070126221741.jpg

生クリームを添えていただきます
【 2007/01/25 22:14 】

| おいしいのもののこと | コメント(0) |
はじめまして!Teddyでしゅ♪
はじめまして!!三女のTeddyでしゅ
徳島のブリーダーさん『りとる♪ほっぷ』さんからやってきました
nonoさんちにはわがままだけどやさしいお姉ちゃんのmarimariと体の大きいお兄ちゃんのBuddyくん小さいけどちょっとこわ~いお姉ちゃんのLadyちゃんがいます
みなしゃま、よろしくお願いしましゅ
20070123170950.jpg

とういことで我が家にトイ・プードルのTeddyを迎えることになりました
12月1日生まれの女の子です心配していたBuddyもLadyともなんとか仲良く?やってますTeddyのはしゃぐ姿をソファの上からそろってクールに眺めております
春になる頃にはお散歩ができると思うのでまた遊んでやってくださいね
Buddy&Lady&Teddyこれからもよろしくお願いします
【 2007/01/23 17:10 】

| wanのこと | コメント(2) |
えっ?
20070113114423.jpg

毎年2月の『CREA』はワン特集今年のテーマは『犬セレブ』
ワンたちはもちろん、かわいいくて素敵な洋服や雑貨がいっぱい
続きを読む
【 2007/01/13 12:01 】

| wanのこと |
A Happy New Year!
遅くなりましたが・・・・
新年明けましておめでとうございます
のんびりサイトではありますが本年もTiny Basketをよろしくお願いいたします

20070103005012.jpg

2007.1.2
【 2007/01/02 23:13 】

| 日々のこと |
| ホーム |
