【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!
もう5月が終わろうとしているのに梅雨?って思うくらい雨ばかり・・・
実はこの前の日曜日の夜中背筋にゾクゾク感が・・・あっという間に熱が39度!体の震えが止まらずとうとう救急病院のお世話になることに・・・夫は出張中!車を運転してなんとか病院まで行ったもののなんと4時間近く待たされたあげく結局『風邪』という診断家にたどり着いた時には40度近くの熱にびっくり
「すこし熱っぽいかな?」と思っても市販の薬で翌朝には回復しているくらい普段めちゃめちゃ元気な私。あまり寝込むことはないのに今回は3日も起きられなかった

週末やっと復活しました!
やっぱり健康が一番やなぁ・・と・・・そしてしみじみ歳を感じたのは言うまでもありません
【 2006/05/28 23:21 】

| 日々のこと |
キャバオフin松山
前々から松山で行われるキャバリアのオフ会のお誘いをいただいていたのですがレディのヒートで怪しい雲行きに・・・
でも今日のお天気のように怪しい雲はどっかにいって晴れてバディくんと一緒に参加できることになりました
初めてお会いする方が多いので朝から少し緊張少し遅れて『かすみの森』に到着
みなさんはとても気さくな方ばかり・・・そしてワンちゃんも個性豊かでかわいい子ばかりでした岡山・広島・徳島と遠くから来ているワンちゃんもいました!写真を撮ったり、ゲームをしたり楽しいオフとなりましたお世話していただいたリキママさん、チョコママさんありがとうございました
20060514221016.jpg

みんなで記念撮影ですみんなおりこうさん揃いですが今日一番の横綱バディくんは何処へ・・・
【 2006/05/14 22:11 】

| wanのこと |
上海へ・・・♪
長かったGWも終わり。
お天気にも恵まれてさわやかなお休みでしたね
我が家は1日から5日まで上海へ・・・直行便で1時間30分2年ぶりの上海は
高層ビル・マンションの建設ラッシュ!!さすがバブル経済真っ只中といった感じです
今回の宿泊はなんと『Hilton』夫の中国の知り合いの方に予約してもらったのでかなり安い!!そうでもじゃないとこんな五つ星ホテルなんて泊まれません
20060507232441.jpg

何しに来たかというともちろん本場の『中華料理』をいただきにです
野菜もいっぱい!海鮮もいっぱい!おまけに唐辛子もいっぱい!
20060507232648.jpg

そして『飲茶』
上海の有名スポット『豫園』ここは毎日大勢の観光客でにぎわっています
その中にある小籠包のお店『南翔饅頭店』一階にあるテイクアウトは長蛇の列!私達はちょっと贅沢して三階でいただくことにしました
20060507233826.jpg

今回の旅行で一番行ってみたかったエリア。
ここは一角の古い建物をそのまま利用してオサレなcafeや雑貨屋さんが軒を連ねていました。まだまだ開発中なので通りを一歩入ると洗濯物が干してあったり外に台所があったり・・・まるで昔の日本の風景のようです。
20060507235106.jpg


20060507235219.jpg


今回『足ツボマッサージ』初挑戦!
すごく気持ちよかった~さすが中国四千年の歴史
気持ちもお腹もいっぱ~い!とても楽しいひとときでした
【 2006/05/08 00:05 】

| 日々のこと |
| ホーム |
