【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝の楽しみ♪
marimariさん、毎朝学校に行く前にLadyとひと遊び
Ladyの『チラッ』カメラ目線に注目

【 2006/04/28 17:53 】

| wanのこと |
Special day♪
とてもあわただしく春が過ぎていきます
あっという間に4月が終わろうとしています
今日は久しぶりにゆっくりとお気に入りのCafeと雑貨屋さんへ・・・araraさんも一緒ですいつもなら高速・・・でも今日は春の景色を楽しみながらのんびり行くことに・・・
日々のこと、子供のこと・・・話してたらあっという間に到着!
ぬくもりのあるインテリアが心地よく自家製ベーグルがおすすめの『Cook's』
cooks.jpg

お店の中はいたるところに素敵な雑貨がかざられていて癒しの空間
今日のベーグルランチは『ポテトオムレツ』をチョイス
サラダとかぼちゃのスープもおいしい
そして季節のデザートは『いちごのムース』真っ赤なココットのうつわにピンクのいちごのムースがかわいい~ほんのり甘酸っぱくていちごの香りがいっぱい
思わずおかわりしたくなるくらい絶品
cocos.jpg

続きを読む
【 2006/04/26 19:49 】

| 日々のこと |
お菓子教室・・・4月
春だというのに寒い一日でした
今日は4月のお菓子教室。
新緑の季節にふさわしい『緑茶のシフォンケーキ』とフランスの古典菓子『サランボー』です
060420_123644.jpg

緑茶を砕いて生地に入れて焼いたシフォンケーキ・・・ほのかにお茶のいい香り生クリームを添えていただきましたそしてフランスの作家が書いた小説の登場人物の名前に由来しているいわれる『サランボー』シューの中のカスタードクリームは抹茶風味とコーヒー風味の2種類シューの上にアメをはって仕上げますパリパリしていておいし~♪
続きを読む
【 2006/04/20 23:11 】

| おいしいのもののこと |
最近のバレディ♪
バレディさんは外が大好き
私がちょっと用事でドアを開けるとかならずそろってついて来ます
最近暖かくて気持ちいい~お外にいきたいバレディです
「連れてけよぉぉぉぉ~」
Buddyくん、そんなに怖い顔しなくても・・・(*≧m≦*)ププッ
060412_144223_M.jpg

そしてLadyちゃんは最近『歯みがき』に夢中
「じょうず!じょうず!」と褒めるととっても得意げ
何をしてもかわいいLady(親バカ?)
060412_162826_M.jpg

【 2006/04/17 23:02 】

| wanのこと |
新生活♪
marimariが高校入学しました
朝から雨が降るあいにくのお天気でしたが少し大人になったmarimariに感動
いっぱい友達つくって楽しい高校生活が送れますように・・・
papaさんのお友達から入学をお祝いしてくれるお花が届きました
060411_102444_M.jpg

そして幼稚園以来のお弁当生活初日
いたって普通のお弁当ですがうれしそうに持っていってくれました
060411_072226_M.jpg

【 2006/04/11 11:02 】

| marimariのこと |
ぽかぽか・・・♪
朝からとてもいいお天気
暖かくてうちの前の公園の桜も満開でたくさんの子供たちの声が聞こえてきます
そんな昼下がり、姉と一緒に久しぶりにお気に入りのお花屋さんをのぞいてみました
20060409080846.jpg

庭仕事も楽しい季節なのでお客さんもいっぱ~い
かわいいお花やGreenがそろっています
060408_143912_M.jpg

060408_143938_M.jpg

お店の奥さんに苗を合わせて選んでもらいました
今回は四葉のクローバーにデイジー、もう一つは名前忘れた・・・
でも私の大好きな色を選んでいただきました
060409_074723.jpg

ここに来るとなぜか幸せな気分になります
これからさっそく植えようと思います

【 2006/04/09 07:56 】

| 日々のこと |
早く逢いたい・・・
うれし~い春一番!
♪ココ♪
来年から日曜日の外食はナシ!!
【 2006/04/02 10:00 】

| Gackt |
これから・・・
marimariのバレエコンクール無事終わりました。
予選の日、marimariは15歳になりました
そしてmarimariは素敵なお姫様になってくれました
毎年のことながらバレエの難しさ、奥深さを感じさせらた2日間でした。
今年から高校生!またこれから新たな目標に向かって少しずつ前進していってほしいものです
【 2006/04/01 09:49 】

| marimariのこと |
| ホーム |
