【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念写真
今日はとっても暖かくていいお天気
昨年末に撮影していただいたバレディの写真が出来上がったのでerirynチョコママと一緒にさっそくmarsさんへいってきました
20060226102228.jpg

バディくんなかなか男前です
20060226102217.jpg

レディちゃんはいつもながらカメラ目線バッチリ
20060226102240.jpg

夫婦そろってよい記念になりました
まいまいさん、フルーツパフェおいしかったです
ありがとうございました
【 2006/02/25 23:18 】

| wanのこと |
人間性バトン
lovemarsのまいまいさんから『人間性バトン』が回ってきました

【人間性バトン】

《バトンを回してくれた方の印象は?》

まいまいさん♪

ワン大好きな人

お料理が 上手(フルーツパフェ最高~)

面倒見がいい

花で例える?
『チューリップ』かわいい~ところかな?


《周りから見た自分はどんな人?》

けっこうしっかり者に思われてるかもしれないけど実はボーッとしてる




《自分の好きな人間性を5つ述べよ》

信念を持って生きてる人 (マイペースに生きてる人嫌いじゃない!)

気配りのできる人 (自分もそうなりたい・・・)

楽しい人

いつも感謝の気持ちを忘れない人

笑顔が素敵な人



《嫌いなタイプを5つ述べよ》

自己中心的な人(マイペースとはちと違う・・・)

暗い人

うそをつく人

ネガティブな人

空気がよめない人


《自分がこうありたいと願う理想像》

いつも笑って暮らしたい
降りだした雨もいつかは止む・・・いやなことがあっても必ずいいこともたくさんあるさっ!ってしっかり前を向いて生きていきたい


《自分に慕っている人に叫んでください》

叫ぶ??

ありがとう~

《大好きなワンに一言》

バディくん・・・いつもお留守番させてごめんね
レディちゃん・・いつまでもかわいいレディちゃんでいてね


あらためて考えさせられることもありこれからこうありたいと思えることもできてよかったです

結構たのしかったよ~
それではpetitpokkeのararaさんよろしくお願いしま~す
チャレンジしてみたい方はどうぞ!ぞうぞ!


【 2006/02/24 02:01 】

| 日々のこと |
見つけた!
marimariをバレエへ送っていった帰り見かけました
バディくんとレディちゃんがお世話になっているペットショップの広告バス
なんだかうれしくてパチリ
060221_183239_M.jpg

【 2006/02/21 23:12 】

| 日々のこと |
5歳になりました♪
Buddyくん5歳のお誕生日おめでとう
もうBuddyがうちにきてから5年も経つのですね~
araraさんちにバジル君がやってきてmarimariがどうしても室内犬を飼いたい~ということで『ヨークシャーテリア』を探していたところ夫の知り合いから『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』という犬種の子犬がやってくることになりました
「キャバリア?」聞いたことも見たこともない犬種だったのでペットショップをのぞいたり、本屋さんへいったりして準備したことを覚えています

生まれたばかりのBuddy・・・
20060210232021.jpg

我が家へやってきた日・・・
20060210231949.jpg

Buddyのパパとママ・・・
20060210232001.jpg

続きを読む
【 2006/02/09 23:49 】

| wanのこと |
我が家の食卓
いつもの我が家の食事スタイル
レディは夫の膝の上、バディはとなりのバディ専用の椅子におすわりです
時々野菜をもらえる2匹は夫のお箸の動きに集中


おいおい、そんなに二匹揃って首を動かさなくても・・(*≧m≦*)
いつもの事ですが笑える
【 2006/02/08 08:13 】

| wanのこと |
お菓子教室・・・2月
今月はバレンタインデーがあるので教室も前半に予約が集中!
先月から10日ほどしか経っていませんが早々と2月のお菓子教室にいってきました
今月はチョコレートを使ったお菓子を3種類作りました
『フロマージュ・ショコラ』と『パズルクッキー』そして『シリアル・ショコラ』です
20060205111806.jpg

出かける前にmarimariから「バレンタインデーに作りたいからしっかり習ってくるように・・・」と念を押されていました
最近は男の子だけじゃなくて『友チョコ』を女の子同士でも交換するらしいです
彼女のお気に入りは『パズルクッキー』
20060205111814.jpg

今年はこのクッキーを山のように焼くことになりそう・・・
【 2006/02/02 11:28 】

| おいしいのもののこと |
来た!来た!来た~!!
夫が待ちに待った車がとうとう納車されました
その車は『HUMMER H3』
一年くらい前から情報を集めていましたがベールに包まれていて実態がなかなか不明・・・
前のモデルH2にしようかと思った時期もありましたが普段乗るのには大きすぎてまるで戦車のよう・・・
とうとう昨年の秋、アメリカ発売されて日本上陸は年末から年明けということでさっそく予約
少しコンパクトになったH3の発売を心待ちにしておりました
20060201091618.jpg

さっそく試乗してみましたがさすがにアメ車!
なんだかガタガタしてるぅ~これがアメ車好きにはたまらないみたいで・・・
夫はとても満足で毎日うれしそうに乗っております
でもやっぱ私の車の方が断然いいわ~


【 2006/02/01 09:30 】

| 日々のこと |
| ホーム |
