【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初動画!!


初めて動画をupしてみました♪
レディちゃん、共食いしちゃダメダメ
【 2006/01/31 22:25 】

| wanのこと |
届いたよ~♪
やっと、やっと待ちに待っていたGack様のGackt official fanclub
『Dears』からの会員証
とうとうほんまもんの『Dears』になれた~~20060130225034.jpg

Gack様からのメッセージカード付き
続きを読む
【 2006/01/30 23:11 】

| Gackt |
とうとう・・・
とうとう我が家の掃除機がダメになってしまいました・・・というかダメにしてしまいました
今まで使っていた掃除機はかなりでかい『アム○ェイ』製で吸引力も強くてよかったのですがフィルターが結構お高く(3枚で1800円くらい)バレディの抜け毛がすごく最近詰まりぎみ・・・

ということで前々からほしかった『dyson』
デザインもオサレだしサイクロン式でお手入れも楽!
20060127074658.jpg


なかなかの吸引力
20060127074708.jpg


収納する時もこんなにコンパクト
20060127074720.jpg


頑張ってお掃除しなくては・・・って最初は思うものなのよね
【 2006/01/26 23:51 】

| 日々のこと |
お菓子教室・・・1月
今年初めてのお菓子教室です
もちろん今日もararaさんとチョコママと三人でも参加です
今年も楽しい時間が過ごせますように・・・
続きを読む
【 2006/01/25 00:07 】

| おいしいのもののこと |
やばい~♪
20060124233628.jpg


やばすぎるくらい美しい・・・
Gackt 「REDEMPTION」
しばらく浸ります
【 2006/01/24 23:43 】

| Gackt |
4歳になりました♪
今日はLadyちゃんの4歳のお誕生日です
我が家にやってきたLadyは決してかわいいとは言えずゴージャス?なBuddyくんに比べるととても小さくて病弱でかわいそうな子でした
ところがみにくいあひるの子が白鳥に変わるように我が家の姫へと変身したのでした(親バカ!)

20060124000753.jpg

Buddyとこんなに大きさが・・・

20060124000802.jpg

Bagの中にはいってしまうくらい・・・

20060124000812.jpg

耳もこんなに短い・・・
続きを読む
【 2006/01/23 23:32 】

| wanのこと |
懐かしい・・・
久々の日記更新です
新年からバタバタあわただしいうちにもう1月が終わろうとしています

今年は戌年ということでwan主役の年賀状がいっぱい♪
もちろん我が家の主役もバレディです

20060117131657.jpg


少し見えにくいですがちゃんとセリフ付きです

L: 「ネエネエハヤク外デアソボウヨ。」
B: 「正月クライ、ユックリサセテヨ。」


続きを読む
【 2006/01/17 13:48 】

| wanのこと |
Happy New Year !
20060104155657.jpg


遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます
皆様、早々と書き込みありがとうございます
早々と冬休みをいただいていたのにもかかわらず
すっかり出遅れてしまいました
昨年はnetを通じて素敵なお友達がたくさんできました
今年もゆっくりのんびりやっていきたいと思っています
2006年もTiny Basketをよろしくお願いいたします

【 2006/01/04 15:59 】

| 日々のこと |
| ホーム |
