【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Lady VS Teddy
Teddyがやって来て一週間がたちましたTeddyはよく食べ、よく遊び元気いっぱい
最近では・・・・

Ladyは結構迷惑なのについつい遊んでしまうのです
画像が暗くてすいません
【 2007/01/29 11:07 】

| wanのこと | コメント(7) |
はじめまして!Teddyでしゅ♪
はじめまして!!三女のTeddyでしゅ
徳島のブリーダーさん『りとる♪ほっぷ』さんからやってきました
nonoさんちにはわがままだけどやさしいお姉ちゃんのmarimariと体の大きいお兄ちゃんのBuddyくん小さいけどちょっとこわ~いお姉ちゃんのLadyちゃんがいます
みなしゃま、よろしくお願いしましゅ
20070123170950.jpg

とういことで我が家にトイ・プードルのTeddyを迎えることになりました
12月1日生まれの女の子です心配していたBuddyもLadyともなんとか仲良く?やってますTeddyのはしゃぐ姿をソファの上からそろってクールに眺めております
春になる頃にはお散歩ができると思うのでまた遊んでやってくださいね
Buddy&Lady&Teddyこれからもよろしくお願いします
【 2007/01/23 17:10 】

| wanのこと | コメント(2) |
えっ?
20070113114423.jpg

毎年2月の『CREA』はワン特集今年のテーマは『犬セレブ』
ワンたちはもちろん、かわいいくて素敵な洋服や雑貨がいっぱい
続きを読む
【 2007/01/13 12:01 】

| wanのこと |
初めまして~♪
我が家に三匹目のキャバリアが・・・と言いたいところですが・・・
お友達のおうちにキャバリアのパピーがやってきました
めでたくラブラドールの妹として迎えられたキャバちゃん
二匹目にぜひキャバちゃんを・・・とうちのバレディに会いに来てくれてずっと探していた念願のブレンハイムの女の子
さっそくmarimariと一緒にご対面に行ってきました
puppy.jpg

もう小さくて、かわいくて感動思わず連れて帰りたくなりました
もう少し大きくなったらバレディと一緒に遊ぼうね
【 2006/08/08 22:36 】

| wanのこと |
安らかに・・・
今日我が家の家族シベリアンハスキーのシシリーがお星様になりました。今は隣のおじいちゃんちの庭でのんびりくらしていました。
数日前から痴呆の症状が現れて夜鳴きがひどく体が大きいこともあり立つことも困難になっていました。夜中もみんなで交代でそばにいてあげました。昨日からとうとう首を上げる元気もなくなってとうとう逝ってしまいました。ワンを飼っている以上こういう日がくることはわかっていたもののとても悲しい出来事でした。
15年間楽しいこと、つらいこともあったけどあなたと家族でいられてよかった。遠い空から私達を見守ってください。
今は痛みからも解放されて広い野原を元気いっぱい駆け巡っていることでしょう。今までほんとうにありがとう。
【 2006/06/16 21:20 】

| wanのこと |
| ホーム | 次ページ
